タイトルロゴ
序章
ちょっとそこ行くお嬢さん、あなた傘をお忘れですよ。
なに?今は雨が降っていない?いいえ、お持ちになったほうがいい。
これから降るのですよ。慟哭と絶望を交えた、黒い雨が。
濡れてはいけない。
その瑞々しい肌が、ゼンマイ式の味気ない体になってしまうから。
え?嘘だろうって?なんと心外なお言葉。
ほうら、あそこに見えるでしょう?高い高い山の長い道のりを、妙な機材を担いで登る男。
綺麗な金髪に、象牙のような肌、深い彫りをした、ええ、所謂美男子の。
あれなる男、名をヴァンガッシュと言うのです。全ての災厄の元。
彼がスイッチを入れる、それが始まりですよ。

雨が降るのです。慟哭と絶望を交えた、黒い雨が。
濡れてはいけない。
ああ、ほら黒雲が追ってきた。もう逃げなくては。
でも地球中に隙間なく雨が降り注いだら、どこにも逃げ場なんてありませんよね…?

第1章 第2章 第3章

第4章 第5章 第6章

おや、お帰りですか?傘を忘れてはなりませんよ。 くれぐれも雨になど濡れませぬよう…


▼DL版 LZH形式 (テキスト版・15KB) (HTML版・90KB)
▼HOME ▼中・長編メニュー
▼Girlish Frolic…縦型バナーを登録させていただいています。