Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache らくがき日和
管理人のらくがき帳。ネタバレはあったりなかったり。ツッコミ歓迎。お気軽にどうぞ(*´∀`*)
*らくがき日和*
ぴろせ@創作リハビリ中   2012/07/17 (Tue)
●●● 少しだけ
時間がとれるようになってきました。
目下dolls製作中です!
あと、短編と酒天!も同時進行で。

PC触れない間、拍手くださった方ありがとうございました!嬉しすぎる……!

多分更新できるまで、まだ間があると思いますが、とりあえず近況報告でした!

 
ぴろせ@タイムトラベラー   2011/08/19 (Fri)
●●● 酒天! 更新
IMG_000193.jpg ( 50 KB ) by Upload

TOP画を描きつつ、とりあえず本文UP。
斎はなんでも持っているキャラでしたが、この展開にしたくてしたくてしょうがなかったので、出来て嬉しいです(*´∀`*)
(と、友人に言ったら鬼だと言われました)


◆◆◆


このところコンタクト派だったのですが、眼鏡を新調しに行きました。前回作ったのは2003年……(゜□゜;)
乱視入るようになってるわ、視力だださがりだわで本人がビックリ。
一番安いのでいいや〜と思ってたのに、JILL STUARTのフレームが可愛くてつい買ってしまったorz
しばらく眼鏡っ子生活満喫します(*´∀`*)

 
ぴろせ@タイムトラベラー   2011/06/16 (Thu)
●●● 酒天! 更新
IMG_000192.jpg ( 65 KB ) by Upload

嫌な予感がビシバシするTOP画と共に本編更新しました!
このあたりから、後半編かな?
残りエピソードも少ないので、大事に書いていきたいと思います!

更新できない間も拍手ありがとうございました!多謝!!


◆◆◆6月16日追記◆◆◆
TOPの更新履歴からのリンクミス教えてくださってありがとうございました!!
光の速さで修正しました!!

 
ぴろせ@書き書き書き   2011/02/08 (Tue)
●●● 何も知らない人に3秒で
IMG_000191.jpg ( 129 KB ) by Upload

てなことでダーリン紹介まんが。

……1コマ目で全てを語った気がする

 
ぴろせ@書き書き書き   2011/02/05 (Sat)
●●● 久遠さんとかいろいろ
IMG_000190.jpg ( 75 KB ) by Upload

酒天! 次の話を書く

そういえば、久遠描いたことないな

描く

髪の色、白銀だと色塗りにくいから、緋色で。
後で加工すればいいじゃん?(・∀・)

加工のことをド忘れしてレイヤー統合
しかもPC閉じた

(((゜□゜;)))

ということで、TOP画になり損ねた久遠さんですorz
もう髪の色緋色でいいかなとか思えてきた。


◆◆◆


アルファポリスの編集さんから連絡があり、「本日のWebコンテンツPickUP!」でまぜまぜダーリンを紹介してくださるそうです。
ありがとうございます!
2月9日だそうなので、あわせてなんか書けたらいいなぁ(*´∀`*)

あ、あと拍手レスのページ撤去しました。
コメントはありがたく拝見させていただいています!!多謝!!

 
ぴろせ@作業中   2010/10/31 (Sun)
●●● 酒天まんが
IMG_000188.jpg ( 171 KB ) by Upload

真面目な展開ばかりだと自分が息切れするタイプだと気付いた今日この頃。
そんなわけで酒天マンガです。
こういう和やかな時も、あったらいいな。

ギャラリーに頂き物1点UPしました!
きゅんきゅんする空蝉です!
いや、見た瞬間私の心臓がきゅんきゅん言ったので……古都さん、ありがとうございました!!

ところで、ノーパソの接続部の金具がもげました。
これはもう駄目という予兆……!?
そんなに開け閉めしたのか私は。
サイト開設時から使っているものだったから、やっぱりそろそろ寿命なのかも。
データが飛ばないうちに次を用意しなければ;

 
ぴろせ@風邪っぴき   2010/10/26 (Tue)
●●● 最初で最後の……
IMG_000187.jpg ( 90 KB ) by Upload

てなことで空蝉。
山吹にむける笑顔は、こんなカンジだと嬉しいなぁ。
「そりゃあ無理ですよ」的な苦笑で。

19日にサイトが6周年迎えました!
それもこれも読んで下さっている皆様のおかげです!!
多謝!!

 
ぴろせ@書き書き書き   2010/09/10 (Fri)
●●● やっとこ更新!
IMG_000186.jpg ( 78 KB ) by Upload

てなことで13話UPです。
酒天に唆されても動じない空蝉のスルースキルの高さは異常。

更新ない間も拍手ありがとうございました!
超連打も嬉しかったです!!

 
ぴろせ@絶賛ワープ中   2010/07/24 (Sat)
●●● いつきのおとうと
IMG_000184.jpg ( 62 KB ) by Upload

酒天! 更新しました。

環と辰信を交えて、一度戦闘入れたほうがいいかなーとか思ったのですが、二人は私の中で和み要員なので、ナシの方向で。
後半かなりブツ切りになっちゃいました……。ああああああorz
斎の決断がもたらす結果は、今後判明します。

次は空蝉のターンです!

 
ぴろせ@ナマコスキー   2010/05/29 (Sat)
●●● 食事【追記アリ】
IMG_000171_1.jpg ( 108 KB ) by Upload

空海の趣味が空蝉にいろんなものを食べさせることだったら……と思ってみた。
空蝉に他意はありません。念のため


◆◆◆ここから追記◆◆◆


拍手で「三尸虫では?」とツッコミいただきました。
おおお、ずっと間違えて覚えてました……!!

○三尸虫
×三戸虫

心の辞書書き換えておきます!
ありがとうございました!


◆◆◆


スパムブログに作品が転載されてますよと連絡をいただきました。
本当だw
どうやら漢方を売りたい(?)らしく、文章の中や末尾に、脈絡なく漢方の名前が入ってる。
載ってるのはDTHなので、やっぱり最後は漢方の力で英雄が助かったりするんだろうか。
それはそれでちょっと見たい……


◆◆◆


スパムがひどいので、新規投稿は管理人のみに設定変更しました。
まあ日記みたいなものだし、影響ないかと。
コメントはできます。