ダーリンMEMO

 「まぜまぜダーリン」は拍手レスから発足した話です。
 メインストーリーは広瀬の脳内で作成済みですが、遊び要素が多いため、読み手さんの意見が反映されることもしばしば。
 ということで、ログをまとめておくことにしました。


ダーリンの起源

・今は亡きブログにて、かきまぜ棒に関する記事UP
(そうじ道具と間違えた。まぜるためだけの棒などいらぬ系だったような気が)
 あれは全国区にあるものなのか等、閲覧者さんとやりとりのうちに飛び出した一言。 「まぜてイケメンが出てくるならともかく」
 ※その後の全てを決定しました。

 のちにオエビに投下した絵。初代TOP画となる。


・嘘のような連載開始。書いても短編だと思われていたらしく、連載という扱いに「本気だったんだ」と驚かれること多数。
(゜□゜;)<みんな本気じゃなかったんだ……
↑遅い

影虎角刈り説浮上

 影虎登場後、「こんなカンジだと思ってた」とさるお方のオエビに描かれていた影虎。


「柊子の姉御、お供しやすぜ」と言いそうな気配。
オヤジフィルターの成せる技だそうですが、キャライメージは皆さんにお任せしているので、好きにしてくだせぇ。

ロメオくんは人になる?

共同運営お絵かき掲示板主催「らぶらぶ*ばかっぷる*ふぇあ〜」協賛企画としてダーリンクイズ(別窓)設置。
ロメオくんは人になると信じている人がいるらしいと発覚。

藤の木のななしさん登場



 おえびで描いた落書き。「藤のイメージを持つ闘神さん」と書いたら、「この人は藤の木に宿る精霊さんですね。夜、藤花の香りに誘われて、何か悩みを持った人間が通り過ぎると姿を現わし、その愚痴を優しくきいてくれそうな。(酒をすすめられつつ)」というレスをいただいたので、設定拝借。ダーリンにて召喚。天竜さんありがとうございました。

そして今……

地道に更新中。目指せ月1更新!