お風呂は世界に繋がっている!

 なんの気なしに入ろうとしたお風呂。
 かきまぜ棒でお湯を混ぜた瞬間、そこに現れたのは、異世界の戦士!?
「召喚に応じ参上した。倒すべき敵はどこか?」
 女子高生・柊子(しゅうこ)の平和な日常が消え失せる!
 ★2009.3.1 完結しました!

本編

 召喚1:「イナクタプト」
    お風呂には出るんです。なにが? 戦士が。
 召喚2:「隣の変態さん」
    春夏秋冬、出やすいんです。もちろんお風呂にも。
 召喚3:「影虎」
    刀は命。それが戦人の生き様です。
 召喚4:「ロメオくん(四さい)」
    ときめきの思春期。そんなお年頃な彼です。
 召喚5:「トーコ・ナカガワのかけら」
    お母さんも召喚士。がんばっている…のかも?
 召喚6:「悲鳴鑑定士・里中」
    謎の専業主婦里中。イナクタプトすら戦慄するそのスキルとは?
 召喚7:「影虎、帰還」
    元の世界に還ることにした影虎。最後に残した言葉とは?
 召喚8:「藤ノ木のななしさん」
    影虎の言葉に揺れる柊子。そんな時出逢ったのは藤の……?
 召喚9:「蘭蘭(らんらん)」
    イナクタプトには、待っている人もいるんです?
 召喚10:「グレートパンダ」
    その気性は激しく、その姿は……
 召喚11:「スクープ大好きゴローちゃん」
    幻の巨大パンダを追う新聞部員。その使命は果てしなく重い
 召喚12:「町のお医者だカケイさん」
    柊子の町の片隅でひっそりと活動するお医者さん。その腕前は?
 召喚13:「戦士!? 源次郎」
    いつもそばにいるおとーさんにも、秘密はあるんです?
 召喚14:「中川さん家のしゅーこさん」
    異世界は海外よりも近い? 柊子さんも召喚陣に乗る日が来ました。
 召喚15:「影パパ・イナママ」
    呼ばれなくても、来る人もいます。ええ、突然に。
 召喚16:「世界の果てと、誰かさん家のトガさん」
    みんななにかを抱えています。そりゃもちろん。
 召喚17:「主と従者の秘密」
    大切な人には言えないことがあります。それがたとえ主でも。
 召喚18:「我、君を呼ぶ」
    困った時には呼べる人。とても大切だと思います。
 召喚19:「里中さん、筧先生」
    誰にだって、できることはあるんです。
 召喚20:「そして君の元へ」
    力を借りる、そして、返すのは愛情? それとも?
 召喚21:「おかーさん、と。」
    おかーさんのピンチに駆けつけるのは誰かって? それはもちろん
 召喚22:「はじめてのしょうかん」
    ずっとそばにいたけど、言っていないことがありました。
 召喚23:「さいごのしょうかん<ずっと、いっしょ>」
    そしてみんな「しあわせ」になりました。めでたし、めでたし?

番外

 「リーマン戦士!? 斎藤さん」【1】【2】【3】(完結)
    完結記念のリク作品。本編終了後のお話です。

 「夏と影虎、筧さん」【前編】【後編】
    召喚12以降のお話。筧診療所が地上げにあったようです。



番外召喚

 他サイト様のキャラを湯船召喚するというはた迷惑なコーナー。
 召喚1「NobleBlue」よりシャインさん

メルフォとか

  「月蝕日和」の白夜さんより蘭蘭アイコンを頂戴しました。
  折角なので拍手に改造。ぽちりと押していただけると励みになります♪
  ふきだしは「やじうま素材工房」様より拝借しました。


Powered by FormMailer.

本家サイトとか